スイスからの手紙 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150721211035.png

スイスにいたカナカナ(k.a.n.aさん)から、手紙が届きました!!
切手、綺麗!!!!

(「いた」という過去形を使ったのは、
今日帰国しているはずだから(*^o^*))



カナカナは今月、国内外から集まったアーティストたちと、
スイスの山奥にある廃工場で制作をしていたんだって。


最高にcoolだよね(≧∇≦)!!!



彼女が帰国する日を忘れてしまっていたんだけど、
夢にカナカナが出てきたので昨夜LINEしてみたら、
すぐに連絡が取れたの!


ちょうどアムステルダムの空港で、
日本への飛行機を待っていたところだったそう(・v・)
すごくタイミングがよかった!!!


スイスの滞在先ではWi-Fiが入らなかったから、
手紙を書いてくれたみたい!


嬉しい(●´∀`●) 


手紙って大好き☆

カナカナありがとう!!

そして、おかえりなさいヽ(*・v・)人(・v・*)ノ






EC20150721211105.png

こちらはおばあちゃんに送るカードやハガキです♪
さっき選んできたのー\(>∀<)/


カードや便箋を選ぶのって本当にワクワクしちゃう!!


もしかしたら、ペン字に目覚めたのはこの為だったのかもしれないな?なんて、
ふと思いました。


たくさんお手紙書こうっと(●´∀`●) 



・・・もう本格的に夏だね~~~!!!

今年は例年以上に、夏を思い切り楽しみたいと思います(*^o^*)