ここらへんで作戦変更 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

今週の月曜日から、新しいことを始めています!!!

とりあえず、向こう三ヶ月は集中してとことんやろうと決めたので、起きてから眠るまで、ほとんどの時間を作業(と、3/8ソロライブ用の曲作り)に費やしています♪

その影響で、久々にドーパミンが大量分泌されていて、ナチュラルハイというかランナーズハイ的な日々が続いているという・・・(°_°)

(チームelfinのみなさま、そんなこんなで、わたし朝方からハイテンションなLINEしちゃうの~ヾ(*~▽~)ノごめんね(〃∇〃))


突然ですが・・・

今までの自分について胸に手を当てて考えてみたら、
わたしってなんていうか、

一攫千金
棚からぼたもち
ぶっつけ本番
感情任せ
他力本願
瞬発力
悲観的
無理しちゃう
先天的に持っているもの重視
自虐

的な傾向が強かったなぁと気付いたのです。
(誰?!ここで深く頷いた人っ!わたしのことよくわかってる!(@ ̄Д ̄@))

なので今年は、

日々精進
為せば成る
コツコツ
淡々と
自力
持続力
楽観的
リラックスして
後天的に習得したもの重視
自分に厳しく

な方向でいってみようかな~と思い、いろいろ行動に移し出してます

「ここらへんで、人生の作戦変更!」って感じです。

既にもういくつも盲点が外れてきていて、目から鱗の毎日だよ(●´∀`●)!!

マイペースにいきます♪(^人^)