『食』に関する本を読んでいて・・・ | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

「価格の安さや手軽さでなんとなく選ぶのではなく、自分に必要なもの・良質なものを自分の力で見つけ出すことが大切。」

これは食品に限ったことではなく、何に関しても言えることだよなーと思います。

個人的に、特にそれを強く感じるのは(食品も包括してしまうけど)「情報」かな。


話は飛ぶけど、こうして、より生き生きと健康に、幸せな日々を送るために色々考えることがすごく好きです!!
ワクワクドキドキする~!!
楽し~い\(>∀<)/


では続きを読むことにします(・v・)♪