お節完成 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20150102021800.png
じゃじゃーん!!
完成した今年のお節です*\(^o^)/*
元旦の夜に詰め終わって、早速頂いてます☆

わたしのお気に入りはニの重に詰めた菊花かぶ。
あと、今年もローストビーフが格別に美味しかった!
圧力鍋を使うとあっという間にできちゃうんだよね☆

茅乃舎さんの『飲む酢 ゆず』で漬け込んでおいた紅白なますもいいお味~♪

ちなみに、大好きなお餅は、餅米を買ってホームベーカリーの『もちつき』モードで作ってみました!
昔おもちつき大会で食べたあのつるんとしていて歯切れ良い感じにはなりませんでしたが、普通に美味しいです☆


大晦日~元旦は、夜の9時から朝の9時まで張り切って遊んでいたので、新年早々朝夜逆転しちゃったよ~(´・u・`)

今月の中旬まで予定盛りだくさんなので、今日から生活を整えていこうと思います♪


ではでは引き続き、楽しいお正月をお過ごし下さい*\(^o^)/*