Let’s go 秋葉原! | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

今日は久しぶりの秋葉原~!!
中古楽器屋さんにシンセを見に行きました♪
いろいろ試奏できて楽しかった*\(^o^)/*



EC20141226205131.png
シンセを物色した後は、「秋葉原に来たらケバブが食べたくなる!」というやすちゃんの一声で、『モーゼスさんのケバブ 秋葉原店』さんへ☆

・・・食べてびっくり!!!
めちゃくちゃ美味しい(;゜0゜)

「ターキッシュの街」と言われているベルリンのノイケルンで入ったどのケバブ屋さんより美味しかったよ~~~~!!
ボリュームもヨーロッパ並みで超満足!!

みんなも機会があったら、是非立寄ってみて~~~!\(>∀<)/


『モーゼスさんのケバブ 秋葉原店』
住所: 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目10-7
電話:03-3837-4774




EC20141226225622.png
写真(下)は、中央通り沿いで見掛けた改造車の焼き芋屋さん!!
すごい(;゜0゜)かなり派手派手なはずなのに、ここに停まっていると、全く違和感がないのもまた面白かった(笑)

やっぱり秋葉原って、色んな意味で独特の空気が流れる街だな~。<外国の人にオススメ観光地を訊かれたら、わたしはまず最初に「秋葉原」って答えるよ☆


EC20141226205426.png
四ッ谷で用事があったので、最後は駅前のPAULでパンを買って帰りました♪

PAULは、シャルル・ド・ゴール国際空港を始め、パリ市内でもちょくちょく見掛けたので、本場の味を期待して、ハード系のパン数種類とクロワッサン、カヌレを購入♪

じっくり味わって、パンの研究をしたいと思います*\(^o^)/*



今夜はとっても寒いけれど、星がよく見えて夜空が綺麗。
年の瀬だね~~~(●´∀`●)