ばばばばばバレンタイン! | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



だいーぶ遅くなりましたが!

バレンタインのチョコレート!

作りました!笑

去年はなんか…

チョコレートタルトの…

宝石箱的な?

キラキラした的な?

もの作りました笑

今年は何つくろーかな…

そうだ!オペラが作ってみたい!

と、なり

オペラに初チャレンジ!

そう、チャレンジなのです。

わたしは基本的に同じもの

何回も作りません。笑

作ってみたことないのに

謎の自信を持ち挑んでいきます!笑

はい!作りました!


うーむ…

やっぱりなんやかんや

ちょっとちゃう…笑

コーヒーチョコレートケーキ…

まあなんか形になったから

良しとします!笑

楽しかった…

今作りたいのは

ほろほろクッキーと

シュークリームです!

頑張ろー!

最後に…


薬研さんと撮ると

美味しそうにみえる説。


虎ちゃんが狙ってるように

撮ると美味しそうに見える説。

いかがでしょうか!!!!笑


堂之下 B
エルフィン 
河内山本 近鉄八尾