ぱぱぱぱぱん! | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



さて!

そろそろパン巡りを

またやりたいなーと

思ってる堂之下ですが!笑

とりあえずこの間

難波にある

オーサムベーカリーに

行ってきました!

エルフィンのBGMは

fm802なんですが

そこでめっちゃ宣伝されてる

あのオーサムベーカリーです!笑

まあたまたま近くにいて

マップでベーカリーを

調べたら見つけたって

だけなんですが…笑


クリームパン

塩パン

クロックムッシュ

の3つ♡

いやー迷いました!笑

あとでトーストを見つけてしまい

頼むすごい悩みましたよね…

諦めました…


クリームパンのアップ♡

いやまじで美味しかったです!

クリーム濃厚でまったり…

パンは薄皮でもちふわ…

最高おぶ最高!

そして…

やっと乃が美の食パンを

買いました〜♡


ちょっと伝わりづらいでしょうけど

がぶあっとわりましたっ

おっきい食パンを

手でもぎるのやりたかったんですよね〜

そしてかぶりつく…

わたしの好みど真ん中の乃が美さん…

生地がしっとりふわふわ

耳まで柔らか…

そして甘いんですよねぇ…

そのまま食べるのが一番美味しい…

あ、そういえば八尾駅前にも

銀座発の食パンのお店

できましたね!

今度はそこで買いたいと思いますー!

堂之下 B
河内山本 近鉄八尾
エルフィン