おやすみ | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!


先日のおやすみに堂之下さんとオタ活をしてきました爆笑ピンクハート

トムとジェリー展乙女のトキメキ

子供の頃大好きだったアニメまじかるクラウン
やっぱり大人になって見てもおもしろかったし、可愛かったですぽってりフラワー







可愛いトムも居ましたハート




好きだったアニメがどうやって作られていたか、どんな人が作っていたかなど、いろんなことが知れてとても面白かったです100点ハート





そして夜は串かつナイフとフォークキラキラ





久しぶりに食べましたが美味しかったですピンクハートピンクハート

次のお休みは実家に帰る予定なので、お休みを満喫したいとおもいます!!ブルーハーツ


O
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま