お試し(*'▽'*)♪ | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

先日、新しいスマホを購入致しまして、

色んな機能を試したくなるじゃないですか!?

なので、

家のベランダから

いつも見える夕焼けを

カメラでパシャパシャしてました笑笑笑い泣き

なかなか良い感じに撮れてませんかルンルン?













うちのベランダから微妙に見えるのが

こちら






じゃじゃーんおねがい

あべのハルカスですビル

けっこ拓けてるので、

よく見えるんですよねウインク

これからもちょくちょく

いい景色があれば、

狙っていこうと思いますおねがい


エルフィン
八尾美容室

あべ宇宙人くん