えいが | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!




先日、映画を見てきましたショボーンピンクハート



何を見てきたかと言うと......





アラジンです乙女のトキメキ


ディズニープリンセスのなかで1番ジャスミンが好きなので、公開がめちゃくちゃ楽しみでしたふんわり風船ハート

公開初日に字幕で見たのですが、すごく、面白かったです!!
何よりジャスミンがほんとに可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
アラジンもかっこよくて、すごく楽しめましたグッラブラブ


映画のついでにこれも頂いてきました星






タピオカパフェピンクハート

並んで買った甲斐が有るくらい美味しかったですおすましスワン
久しぶりに飲むと美味しいですよねうずまきキャンディ


アラジンは今度吹き替えも見に行く予定なのでまた楽しみたいと思いますおすましペガサス



O黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま