オススメ(^.^) | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

先日、

めっちゃ気になってた

映画があったので、

難波のパークスシネマに

ひとりで行ってきました爆笑

仕事終わりに行ったので、

夜ご飯は安く済ませようと思って、

マクドにしましたチュー

ちなみに、

540円くらいでしたかねぇ笑コインたち

お腹いっぱいになったし

早速映画館へ音符

映画観てる間って

喉乾きますよねぇ・・・・・チュー

それに甘いものも・・・・・・照れ

映画館でそれらを買ったら

630円くらいだったかなぁタラー

夜ご飯より高いやんびっくり

夜ご飯節約した意味が.....

って心のなかで突っ込んじゃいましたゲッソリ

まっ、気にしないことに




なんやかんだで劇場へランニング

今回観た映画はこちらグラサン

          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『神と共に~第一章:罪と罰』雷

韓国の映画で

私の好きな俳優さんが出てるということと、

ファンタジー要素強めな内容とういので

惹かれましたラブ

実際観てみると、

序盤は笑い多めだったのに

後半は泣かせるという

上げて落とす感じで、

最後まで泣いてましたえーん

ある程度完結はしたんですかど、

大元が解決してないので

先がめっちゃ気になりますキョロキョロ

しかーし!

今月末に第二章公開らしいので

必ず観に行きますキラキラハッ

(早めの公開でよかったぁチュー)





エルフィン
八尾美容室

安部宇宙人くん