旅行 | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!


先日の3連休でディズニーと東京に行ってきますしたウインク

まえのブログで、堂之下さんと安部さんがディズニーについて書いていましたが、わたしは3日目の東京観光についてかきたいと思います猫ピンクハート


まずはこれ!!!!





念願だった蒙古タンメン中本に行ってきましたハート
北極を食べようと思っていましたが、ビビってしまいベーシックな蒙古タンメンにしました炎

余裕で食べれたので、次は北極を食べようと思います乙女のトキメキ


そしてアニメイトに行き、わたしの好きなキャラが居たので写真を撮り.....ふんわり風船ハート





イケメンすぎて尊かったです笑


そしてそして
戦利品はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





歌仙兼定様の座っているフィギュアふんわりリボン

めちゃくちゃ安かったので買ってしまいましたバイキンくんブルーハート




完成度が高くて、帰ってすぐ飾りましたピンクハートピンクハートピンクハート


またディズニーも東京も行きたいと思いますコアラハート


O