ディディズニーーーー! | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



こんにちは!

東京に来てますが

すっごい大雨です!笑

昨日はまだマシやったんですけどね…

わたしはやっぱり

台風女みたいです…

でも楽しいのがディズニーですよね!

大雨でも写真撮りましたっ



ミッキーだらけの服〜笑

可愛すぎて即買いしました👍✨

そしてピンで撮っていただきましたっ

好きが爆発して

顔真っ赤に…笑

いやあ…慣れないですね笑

そして!

これ!

いつもこの写真の通り

ミッキー大好き全開で

行くんですが…

ドナルドには怒られます笑

僕は?ねえ?

って…

今回も例に漏れず

怒られました笑


キャストのお姉さんが

わざわざ撮ってくれてた

ナイスショット♡

ドナルドの無言の怒り…

わたしの平謝り…


でも和解の証に

握手してくれました!笑

ちょい握りでも嬉しかった!

ありがとう!♡笑

すごい楽しかった…

今度は晴れてほしいな…







b 堂之下
エルフィン 
河内山本 近鉄八尾
大阪美容室