ゆにば | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



先日のおやすみにユニバに行ってきました手



わたしは久しぶりに行ったのですが、お目当てはコナンの謎解き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
めっちゃ難しくてクリアは出来なかったですが、すごくユニバを満喫しましたふんわりウイング


ミニオンマンを食べたり.....ふんわり風船ハート



めっちゃ可愛くて食べるの勿体なかったです笑




スパイダーマンに乗ったりゆめみる宝石




ほかにも、ウォーターワールドや夜のショーも見ましたおすましスワン
久しぶりに行くとやっぱり楽しかったですチュー


次のおやすみはディズニーに行くので、それも楽しみですちゅー







O