旅行 | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



先日、伊勢に旅行に行ってきましたニコニコ

鳥羽水族館に、伊勢神宮に、おかげ横丁にハート
わたしは行ったことなかったので、すごく楽しめましま!!



まずは鳥羽水族館イルカ


堂之下さんが、わたしに似ている言っているカワウソもいました笑




確かに似てる、、、、笑





そして、伊勢神宮でお参りをして神社


おかげ横丁!!!!






やっぱり赤福ですよねブルーハート







やっぱり本場で食べると美味しいナイフとフォーク乙女のトキメキ
お土産でもらう赤福も美味しいんですけどね笑

また行きたいと思いますふんわりウイング



O