またまた桜! | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!


先週のお休みに

桜の通り抜けで有名な

造幣局に行ってきましたっ

初日やったので

まだ五分咲きくらい…

でもいろんな種類があって

見応えがありました!

これはすごいちっさい桜の木でしたっ


何枚もの花びらで色が特徴的ですかね?

めっちゃ可愛いですっ


これがベーシックな感じしました笑


枝垂れ桜!


満開の時はちょっと行けなかったですが

すごい満足でしたっ


夜には絶妙な三日月がでてたので

すごい雰囲気ある写真が

とれました♡


やっぱり春は桜ですねっ

堂之下 B
エルフィン
近鉄八尾 河内山本