BD会(*^-^) | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

今日、先生が

1月~4月の誕生日のスタッフを集めて

誕生日会をして頂きましたおねがい

串カツのお店だったんですけど、

みんな、食べる、たべるもぐもぐ

1時間経たずに、

結構な量を胃袋に納めちゃいましたてへぺろ

お腹いっぱいになりつつも、

私は締めの唐揚げを注文するという暴挙に(笑)グラサン

でも、美味しかったので良しとしましょうルンルン






みんなと楽しいお話をして、

お腹をかかえて笑って

とても楽しい時間を過ごせました照れ

先生!ありがとうございました!




エルフィン
八尾美容室

安部宇宙人くん