癒し | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



今回はわたしの癒しについて書きたいと思います照れ


最近は忙しくて行けていないのですが、わたしの癒しは猫カフェですショボーンハート





すごくもふもふでかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも実は猫アレルギーなので行く時はマスクをして行きます笑
アレルギーでもかわいいのでついつい行っちゃいます笑イエローハート

なかでもお気に入り猫のロキくんピンクハート






今までロキくん以上にかっこいい猫と会ったことありません!


最近会いに行けていないので、また行きたいと思いますルンルン


O
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま