春 | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



暖かくなり花粉の季節になってきましたが、みなさんは大丈夫ですか??

わたしは既に結構きてます笑

お店のカレンダーも4月のものを描きましたガーベラくま

今ハマってる刀剣乱舞のキャラクター、三日月宗近ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




はあイケメンピンクハート
好きな方居たらぜひ語りましょ笑


季節が変わると髪型も変えたくなりますよねくちびるむらさき音符





グレイカラーの方でもメッシュを入れたり、派手過ぎるのはちょっと、、、という方でも派手になり過ぎないメッシュで楽しめますよ猫


またポイントでパーマをあてる事で動きが出て春っぽいスタイルになりますパンダ桜


詳しくはスタッフまで流れ星
ご来店お待ちしております!イエローハート


エルフィン カッシュ
O 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま