やっぱりねこ! | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!


こんにちは!

この間、久しぶりにねこもさんに

お邪魔してきました!

やっぱりねこかわいいいいいい!

癒し…すごい…かわいい…


やっぱり私の推しねこは

スコティッシュのはやとくん♡

寝てることが多いし

遊んでる時とか触ったら

ちょっと嫌そうにしますが

そこがかわいいんです♡笑

寝てる時のことべちゃって顔!

かわいい!笑

そして川中さんは

もふもふまみれ…


おやつを強請られてるんです笑

ほぼ女の子のねこちゃん達に

囲まれてるんで

女子会ですねっ

そしてやっぱりねこ飼いたいな…って

思いました🙌🤩



堂之下 B
エルフィン 
大阪美容室 河内山本 近鉄八尾