満喫( ≧∀≦) | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

先日、連休を利用して

ディズニーシーに行ってきましたラブ

本命は2日目のハリー・ポッターカフェ

だったんですけど、

シーに行くのがめちゃめちゃ楽しみで

いろんなお客様に話してしまいました(笑)

ディズニーシーといえば、

やっぱり

『タワーオブテラー』

ですよね



めっちゃ面白かったですキラキラ

ちなみに、2回乗ったんですけど、
2回目に乗ったとき、
予測不能バージョンで、
更にテンション上がりましたチュー

他にも、トイ・ストーリーマニアとか

センターオブジアースとか

乗れるものは乗って、大満足でした🎵

ミッキーとかグーフィーにも会えて、


めっちゃ満喫しました照れ











(逆光で、キャラクターたちに後光が(笑))

エルフィン
八尾美容室

安部宇宙人くん