またまたディズニー♡ | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!



こないだ香港行ってきたばっかりやん!

ってゆうツッコミは無しの方向でお願います笑

どうしても東京ディズニーランドに行きたくて!

どうしても35周年が祝いたくて…!

なので弾丸で行ってきました!

夜行バスでいって

夜行バスで帰ってくる( ^ω^ )






ドナルドがお誕生日やったんで

盛大にお祝いしてました♡

あと七夕ですね!

可愛すぎてやばかったです♡

思わずいろいろ買ってしまいました(・∀・)


写真撮ったら

目の中にミッキーシルエットがうつる

というライト?を気になりすぎて

買ってしまいました( ^ω^ )笑

使ったらちっさいから

あんまわからんってゆうねっ笑

女優ライトみたいです(・∀・)

あと雨降ってたのに35周年のパレードが

やってくれてほんまに

ディズニー最高!って叫びそうでした♡




あと何回かは行きたいです…

みなさんもぜひ行ったらお話し聞かせてくださいねっ

エルフィン 大阪美容室
河内山本 近鉄八尾
堂之下 B