飛騨旅行☆ | ELFIN`S CLUB

ELFIN`S CLUB

エルフィンのおすすめ情報万歳!!

今週は、エルフィン全店三連休をいただいておりました。

私、船喜は、一泊二日で久しぶりの旅行へ♪
行き先は初めての白川郷、高山、黒部でした(~o~)

まずは白川郷

正直、「見て『ふ~ん』と思うくらいかなぁ」と思ってましたが、全然違う!!めちゃ興味深かったです\(^o^)/
ちょうど茅葺き屋根の葺き替えも見れて、職人さんのスゴさを目の当たりにしました!!

高山駅では食べ歩き(^o^)
飛騨牛に高山ラーメン・・・ご当地料理は旅行の醍醐味です❤

翌日は黒部ダム、立山へ(^^)

雪の大谷では、まだ14メートルも雪が残っていました(*_*)
トロリーバスも今年が最後で、来年からは電気バスになるそうです。

それにしても、ここの自然はスゴかったです!!!さらに、ここの開発に携わった方々は、本当にスゴイと思いました(゜ロ゜)!!!

そして、ここでは面白いことに気付きました(^^)
実験のようですが・・・標高2,450メートルの室堂で、持って行ってたビスコを見ると、パンっパン!!!帰りは通過点それぞれで写真を撮りながら降りました(笑)最終的に、上でパンパンにパッケージが膨れて伸びたようで、傷だらけになってました(*_*) 

そして、「こっち方面に来るなら・・・」と先週に見た「君の名は」。
聖地巡礼してしまいました(笑)
ホント、よく似ててビックリでした!!

かなり充実した旅行でした(^^)

八尾 美容室
エルフィン U