やぁ(・∀・)

 

感想?まだだよ

ソロの君わからんままだし

 

今日は前から思ってた事書く

 

ジャニが通報窓口作ったんでしょ?

ってか今までなかったの?

とっくにあると思ってたわ

 

ジャニってさずっと思ってたけど

そういうの野放しにしてるよね

 

やる人数が多くて

手に負えないってのもあるんだろうけど

個人的にやればいいのに

お金あるでしょ

 

 

匿名だろうが

ネット上の個人情報特定ってできるんですよ

前も書いた事あるけど

自分の知人が仕事でそういう事してる側なの

 

アカウント1つで

調べようと思えば全部調べられるから

気を付けた方がいいよ

って言われた事もあるし

 

元々ネットのない時代を通ってるので

ネットの怖さは知ってるし

 

アカウントをムダに作りたくないってのも

個人情報がどこで漏れるかなんて

わからないから

必要のないものは登録したくないんだよね

 

 

で…トッツ~に関しては

前から女ネタで落とし込もうとする人がいて

本人知ってか知らずか

否定しないんですよね

ネコの時は否定したけど

 

本人が否定すればいいのに

そういうありもしない事を

言うのをやめろって

そういう事言う人は自分のファンじゃない

って言えばいいのに

 

その他にも

トッツ~にはずっとずっと

自分がトッツ~の中の1番だって

他のファンの子を

蹴落とそうとする人がいるんだよ

 

ライブだったり舞台だったり

何かある度にファンを減らそうとして

 

トッツ~の事知ってくれて

いいなって思ってくれても

そういうの見たら

ファンになるのやめようって思うでしょ

 

自分はファンだから

ファンの子が傷つくのは見たくないし

今いる子たちにも離れてってほしくない

だから繋ぎ止めなきゃって…

 

何で同じファンの自分が

自分を犠牲にしてまで言わなきゃいけないの?

 

ここにプリ貼ったのも

webのスクショ貼ったのも何でかわかる?

さらしたくてさらしたわけじゃないよ

 

ここに書いてる事だって

本心で書いてるわけじゃない事だってある

 

私だって同じファンだよ

なれるならトッツ~の1番になりたいよ

トッツ~のヨーコになりたいよ

 

 

でも…本当の想いは

届かないんだろうな…って…

 

 

他に窓口では

ライブ等の密録とか盗撮の事も書いてるけど

 

めっちゃでかい

一眼レフカメラ持ってる人とか

密録してカバンの中で

赤いランプついてるのとかは見た事ありますね

 

最近はスマホでできるから

見つけるのは難しくなってるとは思うけど

 

こいつ密録してんな…って思う人は

レポがやたらと詳しい人

 

レポを書いてた身として

人の記憶とメモる速度には限界があるので

このレベルは速記できる人じゃないとムリ

ってのは読めばわかります

 

あとジャニは

転売ももうちょっと厳しくしたら?

 

例えば最前センターブロック

そこ1列転売だよってわかる時でも

絶対本人確認しないんですよ

 

あまりにもしないから

事務所が絡んでんじゃね?って思ってましたね

 

あとはメンバーが

明らかに転売で入ってる

ってわかる人にもファンサするから

なくならないんだろうなって

 

ジャニは1公演1名義2枚~4枚で

倍率が高い時は1名義1公演しか取れないから

同じ人が何公演も入ってて

なおかつ良席で入ってたら

100%転売チケだからね

 

自分がバンギャだった頃

最前だったのは

一般発売で始発でプレガに並んだり

前日から会場に並んだりして

勝ち取った最前なのよ

 

楽して手に入れたチケで

入ってるようなやつらと一緒にされたくないわ

 

あと…ファンは

転売チケに手を出す事はあっても

転売で儲ける事はしないから

それやるのはファンじゃない

ファンの敵だよ

 

これからツアーも始まるし

ソロコンもある

メンバーは大事にする人を間違えないでね

 

 

じゃぁねaya

ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート

 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる