やぁ(・∀・)

 

7月生まれのみなさま

おめでとう(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

7月

みなさまにとってステキな1年になりますように流れ星

 

 

トッツ~は七夕なのに

昨日から私たちファンの事なんて

1mmも考えてないみたい(´・ω・`)

 

1年に1度しかない日に

他の俳優さんへの愛を語ってて

売れたいって思ってる人がやる行動じゃないよね

(*´・д・)(・д・`*)ネー 

 

アイドルとして失格なので

ほっときましょう(´-ω-`) 

 

 

そんな事より

もっと楽しいとこに連れてってあげるハートのバルーン

 

ENが七夕に無料でライブしてくれたの♪

ちょっと見てみて

 

元画にとぶとセトリ書いてくれてるよ

開始29:55

 

ENのライブ最高すぎる(〃▽〃人) 

定期的にやってほしい♪

 

開始30:00

 

らしさ歌ってくれたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ライブはかわいいかっこいいおもしろい

キレイステキいろんな感情いっぱいで

見ると幸せな気持ちになれるよね♪

 

ENのライバーさんは普段は英語だけど

ライブでは日本語の曲を歌ってくれてるのね

 

それもニコニコ老人会かな?ってぐらい

懐かしい曲も歌ってくれてる♪

 

ニコニコで見たかったぁ((о(*>ω<)о))

ってライブ中何度思った事か…

 

ENなのに何で英語の曲歌わないの?

って思うだろうけど

普段の配信では英語の曲だけの時もあって

でも英語の曲は著作権の問題で

いろいろめんどかったり

アーカイブを残す事ができなかったりするの

 

でも日本語でも英語でも何語だろうが

音楽に言葉の壁はないから

ライブがある時は見に行ってもらいたいな♪

 

日本語ペラペラなライバーさんもいるし

お勉強して話したり読めたり

できるようになってたりもするし

 

ENを見始めた時に思ったのは

普段やってる配信の内容(ゲームとか)が

ENの方が好みなのが多かったんだよね

 

あと時間帯的に深夜だったり昼だったり

ゴールデンタイム以外に

配信してくれる人も多いから

生活リズムが人と違う自分にとっては

見やすいってのもある

 

ちなみにENの配信見始めた時に

コメ欄見てどういう意味なんだろ?

って思うだろうから書いておくけど

LOLとかLMAOは笑とか爆笑って意味

 

って事で興味を持ってくれた方は

他の動画とかライブ配信とかも見てみてね♪

 

ちなみにEN男子は両声類も何人かいて

歌だけじゃなく話してる時も

完璧な両声類なんだよ(。ゝω・)b

 

(更新した時両声類の漢字間違えてたあせる)

 

この間つりっくまの事書いたけど

あの後すぐ変わって

みんなでつりっくまになったんだけど

みんなと言いつつぼっちなようで

たまに他の人と協力してるのかな?的な

よくわからんけど

以前よりポイントとりやすくない?

 

とりあえず今回の自分的高得点

 

釣った内容

 

で…スクショ間違って消しちゃったんだけど

今日最高得点だったのよ

消しちゃったからこの画面しかないけど

66700pt

 

釣った内容

人魚か来るか来ないかで

こんだけとれるって事たい(・▽・)

 

他の参考までに

 

 

 

ちなみにくらげは小魚と一緒に釣る

とりあえず出たら早い段階で

なるべく他の魚と一緒にならないように釣る

みんなガンバレ!!!(o`・ω・)o尸″

 

 

ちょっとVの配信見てくる~ε=(/*~▽)/ 

 

じゃぁねaya

ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート

 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる