やぁ(・∀・)

 

CDの感想書いてないけど書こうとすると

書きたくなくなる事が

 

フラゲした時にすぐ書けばよかった

ってほんと思うわ

 

何かあったん?とか思う人は

知らなくていいし入ってこなくていいから

 

ちなみに前に書いた検索のはもう止まってる

書かない原因はそれじゃない

 

つか書きたくない原因の1つトッツ~だから

 

自分自身の機嫌が良くなる事は

しばらくないと思うんでほっといてください

 

 

こういう時いろんなジャンル見てて

ほんとよかったって思うわ

 

ちょうど今にじが期間限定でGTAやってて

ストグラ好きで見てたから

始まる前から楽しみにしてたし

日曜のイベントもおもしろかった(。→∀←。)

 

平日の夜は仕事で見れないから

見れる時間が少ないのが残念だわ

 

 

ニコ動の事この間書いたけど

メンテの時TOPに出てたのかわいかったの

貼ってなかったのでペタ( ・・)つ

 

洗濯してるもかわいいけど

それ脱げるんやな(・▽・)

1

2

3

4

5

これ↑ほんとは動画

 

4コマ

こういうのが

ランダムで表示されてたんよ

 

 

で…

つりっくまができるようになってて

つりっくまで検索かけると

画像検索でここ出てくるんだよね

 

数年前に書いた記事が出てくるので

たまに検索から来る人がいるんだけど

 

今回も来る人がいて

でもあの時とはゲームの内容が違うので

良くて3万台最高でも4万台だと思う

 

ちなみに今回3万超えた時の↓

後ろの人魚も釣りたかったよねぇ

人魚は1万ですね

 

あ…今ニコニコ(Re仮)ってなってて

縮小営業中で

数日ごとに当時の動画が貼られてて

つべでやってた見守る放送も

今はニコニコの方でやってる

 

つりっくまも当初はブラウザをリロードしないと

新しくゲームができなかったんだけど

 

今はリスタートでできるし

最初よりポイントが取りやすくなってて

人魚が出やすくなってる

クラゲが5,6匹出る時もあるけど

 

ちなみにちなみに

わたくしIDはRC2なので

古参のふりしてるわけではないです

(見始めたのは2010年から)

 

どのジャンルでも

古参のふりする人っているじゃないですか

しても意味ないと思うんだよね

昔から知ってるからえらいわけでもないし

 

自分はエビ担もニコニコも

今となっては古参の方だけど

どっちも離れてる時期があるから

その頃好きだった人の方が当時の事は知ってるし

 

自分が知らなかった頃を

知ってるふりするつもりもないし

ってか新規の方が歓迎されると思うよ

 

 

まぁいろんなジャンルを好きになる事を

おすすめしますね

 

好きをこじらせてアンチになる人もいるでしょ

そうならないためにも

いろんなジャンルに目を向けてみて

それが自分のためでもある

 

でわでわ

 

 

じゃぁねaya

ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート

 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる