やぁ(・∀・)

 

CDの感想書いてないけど

書いてほしいっすか?

 

ってか書いてる途中で止めてるんだけど

最近過去記事さかのぼって見てる人いてさ

 

前にも書いた事あると思うけど

ここはひっそりとやってるから

 

いつ寝てんの?ってぐらい

毎日等間隔に来てんだけど

botなのか?ツールか?

 

昔書いた事なんか読んでどうするん?

その頃と今は違うから

 

今は書くとしたらジャニかVかアニメ

好きな人はトッツ~だけ

それ以外の人はかぼちゃとネズミ

 

トッツ~王子のとこに行く馬車にな~れ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

 

って事で誰かしらんけど

過去記事読み漁ってる人いるから

感想書くモチベ下がって書く気な~い

 

トッツ~どうにかして((о(*>ω<)о))

 

暇なのか?

んじゃ私の好きな映画でも見てろ( ・・)つ

 

 

じゃぁねaya

ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート

 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる