やぁ(・∀・)

 

前回書いたばっかなんだけど

2月に入ってるので

 

2月生まれのみなさま

おめでとう(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

2月

 

みなさまにとってステキな1年になりますように

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

↑の言葉は2月だとバレンタインだわね本命チョコ

チョコください( ´∀`)つ

 

2月といえば

エビが周年の時にTikTokライブやったみたいで

平日の夜は仕事してるから

ただでさえ見る事ができないのに

アーカイブも残らないようなとこでやって

配信サイトなら他にもたくさんあるのに…

 

でもまぁ

見れないのとかはよくある事だから

自分の中でなかった事にすればいいけど

次の日ブログで昨晩は楽しかったって…

 

その時一緒にいた人しか見えてないとこ

デビューの時から悪い意味で変わってない

 

トッツ~のそういうとこキライ(。-`ω-)

 

ほんとは1つ前の記事に書こうと思ってたけど

今年初めてで不満言うのもな

って思って書いたけど消した

 

ちなみに

エリカさんはTikTokもインスタも登録してない

 

ムダにアカウントとか増やしたくなくて

自分にとって必要のないものは登録しない

って決めてるの

 

そうだ…ついでにもう1つ

ラジオ聞いててずっと気になってたんだけど

いつからその笑い方なの?

誰かのマネ?

その笑い方好きじゃない

もっとかわいい笑い方にしてよ

 

とりあえずエリカさんは不機嫌なのだ

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 

 

不機嫌つながりで

↓この曲2010年にここにも貼った

フクメンさんの動画最後の曲♪

 

ニコニコの動画ここだと前みたいに表示されないの

どうにかならんのかね?

動画貼りたいのに(´・ω・`)

 

 

じゃぁねaya

ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート

 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる