やぁ(・∀・)
みなさまヾ(・x・*=)\ こんちゃ♪

今日お昼バイト行く前に先行クリアしたよん↑

プーさんの画像ペタ/(*・x・)っプーさん

メインはお家の中に飾った星



サブは棚をお家の中家


プーさんはここにプーさん

先行クリアまで作ったマドレーヌの数は
メイン77、サブ80でしたドクロ
これはけっこう多い方じゃないですかねぇ汗

サブは相変わらずレアもんの出はいいんだけど
切手の確率が悪い↓
メインはレアもんの確率が悪いのはいつもの事なんだけど
途中から切手の確率も1/2ぐらいに下がったの↓

クリアした時間は1時間差ぐらいでしたね星
定期メンテと緊急メンテでクリアも厳しいかも?!
って思ったけど無事にクリアできました↑

定期メンテが夜中にあったのに
その後またメンテがあったりするとイヤだよの↓

緊急メンテの時間は1時間程度だったとしても
その時間しかログインできず家を出なければいけないとか
仕事に戻らなければいけない人にとっては
その後もずっとログインできない事になるでしょ?!

イベ期間を少し延ばしたとしても
ログインできなかった人にとってはそれじゃ足りない↓
ってなってしまうものなのよね( ´・ω・`)
せめて先行だけでも1日延ばせばいいのにね…
(*´・д・)(・д・`*)ネー 
運営はログインできない人の事もっと考えて!!

課金ユーザーの言う事聞けボケが(○・`д・)ノ

課金してほしいんでしょ(´-ω-`)
エリカさんの部屋見ろよ…
課金アイテムばっかじゃねぇかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

懲りずにまた課金したよ(`・ω・´)ゞ 
↑ヾ(・ω・;)ォィォィ...

だって見た瞬間これは…w( ̄o ̄)w
って思ったんだもん星

じゃ~ん+.゚(。´∀`)ノ゚+. 


↑この壁紙誰かさんのお部屋みたい家

エリカさんもマネっこしたの(* ´艸`)
壁と床買ったから少し模様替えした音符

今回お部屋に合わせて新しく購入したアイテムは…
↓このテーブル


シャンデリア


クッション



です(ノ´∀`*)エヘッ

ほんとはキッチンのとこもベージュのがほしいし( ´・ω・`)
植木鉢とかもほしいんだけどクローバー
お金がない(*>ω<)o" 

 誰かプレゼントしてくれてもいいのよ(-∀-。)ニヒ 

今回レース付きのテーブルを購入した事で
使ってなかったネコちゃんのイスを使う事ができたハート
このお部屋作った時に
ネコちゃんのイスを使おうと思ったんだけど
テーブルがいいのがなくって使えなかったから↓
色が合うテーブルが出て嬉しいわ(人´∀`)


そうそう…最近ニコ動関係の事書いてないでしょ?!
あえて書いてないんですよね汗

ニコ動見てる人なら知ってると思うので
あえて何があったかは書くつもりはないのですが…
彼がきちんと謝るまで
エリカさんはここでニコ動関係の宣伝等はしません↓

前も書いた事あるけど
エリカさんはニコ動とは関係ない検索から来てくれた人に
ニコ動で活動してる方の事を知ってもらえたらいいな↑
って思って動画貼ったりとかオススメしたりしてたのね星
でも今は書く気はないです(´xωx`)

あの騒動について自分が思う事を
ここにも何度も書いては消してを繰り返しましたなみだ
でもここで何を書いたとしても
それは自分が思う事であって真実ではないから…

お前の考えなんかどうでもいい…ってなるわけですよ↓
だから書いても公開せず削除してましたなみだ

ただ…問題が起きてからの行動に関して
マイナスになる事しかやってないじゃないですか
それが自分の意思でやった事なのか
そうじゃないのかもわからないし↓

あの文章だけで終わらせようと思ってるなら
それは許されない事だと思うんです( ´・ω・`)

他のファンの人達が許したとしても私は許さない…
多くの方に迷惑をかけて自分の口で謝罪もできない人を
許すはずがない…

このまま何事もなかったかのように
活動を続ける事はムリだと思いますなみだ
状況を把握してない人達にもきちんと説明をし
迷惑をかけた方達に自分の口で謝る事ができなければ
前には進めないと思います…

個人的に謝ってたとしても
そういう事は裏でする事ではない…

白黒はっきりさせろとは思わないけど
なぜあのタイミングで動画をあげる事を許した?!

バカじゃねぇの(。-`д-)
頭悪すぎだろ…何考えてるの?!

信じてるファンの子達をどこまで裏切る気?!

それに一緒にLiveに出てる人達とか
同じとこからCD出してる人達がゲーム配信とか…

共通のファンの子達がいい気すると思うか?!
宣伝なら雑談枠で十分だよね
いつもやってる放送だとしても
状況が悪くなってるこの時期にゲームはないだろ↓

自分は関係ないから別にいいのか
へぇ…
やっぱり私のキライな仲良しごっこだったんだね…

つか関係なくもないよね?!
問題起こした人が所属してる事務所と関わってるのに…
私だったらゲーム配信だけは絶対しないけど(´-ω-`)


まぁ何が言いたいかっていうと
別にな…あ~いう事になったからって
キライになる事はないんだよ
ただこのまま終わらせるような事だけはしてほしくない
人として…


でわでわ星


じゃぁねaya
ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる