パシコだす! デビュー! アメログにはじめて参加させていただきます。 我が愛犬パシコだす。 サッカー少年の追っかけをしている親ばか!です。 本気で息子をJへ行かせたいと頑張っております。 お手柔らかにお願いします。≧(´▽`)≦