もう痛くないね | 胆道閉鎖症って将来はどうなるんだろう?ドタバタ4児ママ

もう痛くないね

前回はめっちゃ楽しい気分で推しの話を書いたのですが


弟嫁が亡くなってしまいました

乳癌でした


6年間ずっと治療していて、いつ会っても笑顔で元気な姿だったのでそこまで進行してるとは知らなくて


肝臓に転移しててもう打てる抗がん剤がないと聞いたのは4月のこと

それ聞く2週間前に会ってたのに何も気づかなかった


詳しい状況を聞いたGW直前には余命は4月いっぱいかもって知らされて


運が良ければ5月いっぱい

GW頃が山だろうって


GW終わった途端、亡くなっちゃいました


よく気がつく綺麗好きな子でね、なんならお顔も綺麗でね

結婚式のドレスの写真どれも綺麗だったなぁ

ちょっと派手なイメージだったのに、結婚して子どもができてからはすっかり堅実になって

いつも白シャツにデニム

モデルの香里奈に似てたんだけど、めっちゃざっくばらんに面白おかしく話をする子で


弟にはできすぎた奥さんで


無念だったろうな…子どもの就職の相談とか娘ちゃんとの恋バナとか子どもたちの成長をもっともっと見たかっただろうな…


私は月に1度お休みがあるかないかの仕事だから、なかなか地元には帰れなくて

帰ったらいつも妹家族と弟家族で実家でご飯

そのときに彼女から繰り出される子どもや弟の話が楽しくて


もうあんな時間こないんだな


たくさんたくさん楽しい時間をすごさせてもらった

ちょっと幼かった弟をちゃんと男にしてくれたのは彼女


もう会えないんだね

寂しいよ


でも、もう痛くて苦しい思いから解放されたんだね

安らかに眠ってね


私たちもそのうち逝くからそのときはまた楽しい話聞かせてね


たくさんたくさんありがとう