平野紫耀くんに会える!! | 胆道閉鎖症って将来はどうなるんだろう?ドタバタ4児ママ

平野紫耀くんに会える!!

すごく久しぶりの投稿。


大好きだったSMAPがあんな形になって、ジャニーズなんて避けてきた。

テレビに映ればチャンネルを換え、ほぼ中居くんの番組しか観なかった。


でも「ダンスな会」でKing & Princeの海人くんが出演してて、そこで初めて「平野紫耀」って名前を耳にした。


車に乗るときはSMAPのCDやDVDばかり。それもつらくて聴きたくないときもあって。

でも。

久しぶりにキラキラしたのに触れたいなって。

そうして手にとったのがKing & PrinceのDVDだった。

それから間もなく「ichiban」を目にして…すごくかっこよかったの。

もうビックリしたっていうか、こんな子ジャニーズにいたんだって。


紫耀くんにハマるまでそこからあっという間。

そして、現在。

SMAP大好き家族はNumber_iとKing & Princeも大好きになりました。

長男は神宮寺くん

長女は永瀬くん

二女は岸くん

三女は私と同じ紫耀くん


絶対に当たらないと思ってた東京ドーム。

二女と私が当選して、紫耀くんに会えることになりました。


生まれつき悪い足が、実はけっこう悪くなってて。

空港の中とか、駅からとか歩けるかどうか心配なんだけど…でも行ってくる!!

紫耀くんは豆つぶみたいに小さいかもだけど、会ってくる!!


年に10日もお休みない仕事をずっと続けてきた私へのご褒美だと思って行ってくる!!