蒸し暑いでしゅよ~アチィ そろそろ 顔周りカットせんとねあせる



今日も行ってきました~歩く毎日ですよね顔2



お外は最高でしゅばんざい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


西原にある 和食処‘四季彩 こころ庵‘さんに

父の快気祝いと息子くんも帰省している

ので団らんも含めて 会食マグロしてきました~





父は体調を崩して 少し入院しましたが

無事回復して安心安心(*´Д`)=з



持病もあるので 目は離せませんが

いつもより 頑張って食べてくれて

嬉しかったです嬉 最近痩せて痩せて・・代わってあげたい・・うひょー




お腹がへろへろだったので

お寿司を目の前に3人ともニンマリニコニコです♪

日曜日の夜ということもあり

家族連れいっぱいで お店も満席でした。


予約していたのに ちょっとお料理が

出てくるのに時間がかかったけど・・イイヤ、イイヤ願い



お腹いっぱいになりましたよぉ~はなまる



久々に家族団らんが楽しめました~あげ




ももちんは留守番だったけど汗

大好きな長持ちガムを食べながら

待っていてくれました♪

ちょっと犬顔悪いなぁ~んー・・ お留守番有難うね(Θ_Θ)




今週もいっぱい歩きましゅ・・ブル散歩

忙しくなりそうじゃね( ´艸`)



いつも有難うございますm(_ _ )m

良かったらポチお願いします音譜
広島ブログ


にほんブログ村