ようやく雨が上がって お散歩出来ましたよ~バンザイ


やっぱり暑いでしゅよ~苦笑



お外に出れて 嬉しいでしゅ・・

雷さん怖かったでしゅよ~雷



この音が 怖いのでしゅ・・エアウルフ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日までの避難勧告までは 緊張が

続いていましたが 2次災害も起こらず


雨も上がり 日常を取り戻してきました。


安否確認出来なかった 大事な友人からも

深夜に連絡が来て 「生きてて良かったね・・」

と泣きながら嬉しい報告が聞けました。


緑井 山頂付近、TVの画面で見る限り

彼女宅の傍にあった山も家も無い・・



色んな物は流れてしまった様ですが

家族皆無事の報告に安堵しています。


行方不明の方々が早く見つかって欲しい一心です。

災害は遠くのものでも 他人事では無いと

本当に再確認出来ました。





ブログに訪問下さった皆様、

心配して下さった皆様有難うございました。



少しずつですが 皆様のブログに訪問させて頂き

元気を貰って行きますね(^-^)/

のんびり更新でいきます・・