お帰り 兄たん~Wハート ももちん 大喜び喜


京都から長男クンが帰郷しました新幹線。。昨日の深夜・・

夕方ケータイ、 広島に着くと聞いていたのに

帰宅は やはり深夜でした汗



地元の友達と会うのは分かるんだけど、

家に一度帰って 会ってくれないかなぁ・・苦笑い




最初のうちは仲良しですが、 時間が経つに従って

息子くんがモモちんにイタズラしたり 追っかけたりするので

そのうち モモちんも ガウガウむかっに・・





今の所はべっとりですなぁ・・



この度は少し長めに居るようなので

小旅行やカープ観戦も予定していますが・・

あんまり家に居ないので、どこまで実現できるでしょうか・・顔2



とにかく 仲良くやって下さい・・お二人さん願い




兄たん~お散歩連れてってくだしゃい歩く

それは、ちょっと・・ モモちん迷子になるよ~ 


いつもありがとうございますm(_ _ )m

良かったらぽちお願いします音譜

広島ブログ

にほんブログ村