もうすぐ6月ですが、2020年は、怒涛の5ヶ月でしたね。

コロナ騒ぎのYoutubeを見て、ヘルスコーチの医師の動画を見て、私は軌道変更しました。

ヒーラー・セラピストからヘルスコーチになりました。

.

.

情報収集をしながら考えました。

アフターコロナは素晴らしい時代がやってくる。

でも、それまでの数年間は、地球規模の嵐が来るではないか ?

それなのに、傘もささずに、レインジャケットを着込むことがなければ、びしょ濡れになってしまう・・・

.

.

だからヘルスコーチになりました。

傘よりもレインジャケットよりも高性能のボディースーツを、あなたと私に用意したくて━━私たちの健康な肉体を維持し、増進する必要がある━━そう、健康なだけでなく、パフォーマンスを上げて、フットワーク軽く行動できる必要があるんです。

.

.

私は以前からセルフメディケーションのエネルギーワークをしていたこともあり、順調に学びは進んでいます。もうすぐ、お得なご提案ができると思います。

.

.

エネルギーワークも瞑想も役に立たない━━

たとえば有害化学物質だらけの部屋にいたら、本人の自覚がなくても体は悪影響を受ける。

たとえば高圧線の悪影響からは遠ざかることでしか解決できない場合もある。

健康もまた、具体的な行動の積み重ねのうえにある。

具体的な行動を終えてこそ、エネルギーワークや瞑想や祈りが効果をあらわす。

.

.

順番があるのですね。

まず健康のスキルを知ること、実践すること。

私の実践は進んでいます。

 

 

画像は、引越しして2ヶ月近くたった5月24日のアニーの写真と動画と、引越し前の3月のアニーの動画。

 

 

高圧線の磁場の悪さで2kgまで痩せたアニーは、最近お腹周りがしっかりしてきました。

体重計が無いので、今は測っていませんが、2.4〜2.5㎏くらいありそう。^^;;

 

 

辛抱強いあなたなら、気がついたでしょうか ?

アニーの少しふっくらしたお腹に。

 

吐いたり下痢したりしていた引越し前と、引越し後の食欲旺盛な5月のアニー。

そのふっくらお腹の元気なアニーが、今の私には嬉しいんです。^^