超一流の食事術、昨日とひきつづき、しばらくは、下記の2つをやってくださいね~ ! ^ ^

 

1.炭水化物と甘いものをほんの少しでも減らして、野菜の摂取量を増やす。

油で炒めた野菜ではなく、蒸したり、煮たりでお願いします。

 

熱してもよい油について、こんどご説明します。

.

2.寝る前の3時間は、お茶などの液体以外口にしない。固形物をなにも食べない。

 

特に20時以降に食べると、食いしばりでおブスになる、という歯科医もおられます。

.

=============

 

昨日は新冷蔵庫搬入で遅くなりましたが、今日は、歯の根幹治療の手術で遅くなりました。(^ ^;;

.

.

1年も治らない根幹治療、今日は歯科医に勧められて歯の根を切る手術をしました。

 

2時間半にも及び、その時は疲れましたが、買い物して帰宅後、食事し、「必ず飲みきってください」と看護師さんに言われた抗生物質の薬を飲んだあと、神経が興奮したみたいで、また引越しの片付けをしてしまいました。どうしても気になって・・・

.

.

健康を大事にするあなたは、もう寝ていて、明日見てくださいね✨😃

 

 

写真は数日前に撮ったワンコ散歩の時のアニーの写真と風景。芝生の養生が取れましたね。

 

 

ではでは、明日もすばらしい1日になりますように💝ラブラブ