どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つホットケーキ






9/6(金)

『Happy Voice! from YOKOHAMA』


再び、平松可奈子さんのピンチヒッターを

務めさせていただきました指差し音符


リスナーの皆さまに

またお会いできるとは!!

皆さま方〜〜!!1ヶ月ぶりですーー!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ゲスト様は

4人組ロックバンド『LEEVELLES』の

皆さまでした( ᴗ ᴗ)"


トークがとても面白く…!!

楽曲も素敵過ぎまして……!!!

SNSでも

たくさんポストしてくださっていたり

なんて、素晴らしい方々…!!!!!


個人的に、放送内でも触れましたが

アニメ『姫様“拷問”の時間です』にて

存じ上げておりまして…!!

お話出来て光栄でした昇天


放送で紹介した

アニメのあのバーガーの食べ方

見た時、目からウロコだったんよな…

みんなもやってみてねにっこりチョキ


改めて、皆さまありがとうございました!!

とってもとっても楽しかったですᕕ( ᐛ )ᕗ


こちらは今コレのコーナーにて

ゲットしたヴィンテージ絵本!!

最高にかわゆい。


嬉しすぎることに

取材をさせていただくことになり…!!

わたくし、人生初の横浜赤レンガ倉庫でした。

久しぶりに潮の香りを嗅いだーー!!!!!

めっっっちゃ海!!!!!!!!

なんか、懐かしくなって

おセンチになっちった🏄‍♀️

(おセンチ→センチメンタル)


(センチメンタルっていうとさ、

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が

ふと頭をよぎるんよな)

(フリーゲームの

ゆめにっきに出てくるとあるキャラ)

(正式名称ではない←←)(愛称)

話脱線しすぎwww


赤レンガ倉庫めちゃくちゃ可愛くて

また絶対行くんだ。

Collection Marketさんにも

改めてもう一度伺いたい!!!


新しめのアメリカン雑貨から

ヴィンテージまで揃っていて

かなり楽しかったです。


多分ほぼ等身大のETとかあって

すごい可愛かったな…

あれ、部屋にあったら最高だな……


あと、ミッキーの大きな電話が

置いてあったのだけど

繋げばちゃんと使えるらしく

なのにお値段がびっくりするほど安くて

え!?ほんとに!?!?ってなってましたよだれ

ヴィンテージ絵本はちょこちょこ集めてて

お部屋に飾ってたんです。


また仲間が増えて嬉しすぎた照れ

アメリカン雑貨屋さんは全部が見えるように

しっかりと並んでいるものもあるけど、

身を隠すように潜んでいるアイテムとかも

結構あったりするので、

そういうのを見つけ出すのが

楽しかったりします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まさに宝探し!!!



というわけでみんな、

トレジャー・プラネット見てね!!!!!

(えっっっ)




過去の放送も

期間限定で聴くことができるよ電球

 

radikoで聴けるのでぜひ!!!!!



改めまして、

聴いてくださったみなさまー!!!

ありがとうございました目がハートハート



来週は勿論かなかなさん!!!

要チェックでございまする〜〜‪((((〃・ω・)ノ♡‬






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しいものは人を幸せにするのじゃよだれ

ぜひ油そば試してみるのじゃよ。

汁なしラーメン?のイメージかなぁ🤔

トルコの喜びってなんかかっこよ…にっこりハート

僭越ながら!かなかなさんのピンチヒッター

させていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

イィ-ヒッヒッヒはまじでヤバい人笑笑

皆さまも穏やかな週末を〜〜指差し


ふんわりリボン七色覆面さん

ひまわりmorinoyoshinori-01さん

チワワ黒宮村優徳太子さん

ゲームたっくん

ギターあじフライさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート