どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つトロピカルカクテル






とんでもないタイトルになっちまったや

‪( ´_ゝ`)



いうてもう

9月みたいな感じですけれどもにっこり


なん?あと3ヶ月くらいで来年?

え、嘘じゃん。そんな???

そんなに今年過ぎた???????


え、こないだ紅白観てたじゃない。

コタツでみかん食べてたじゃない。


聞いてないよ!!!←



と、荒ぶったらこんなタイトルによだれ



ま、まだ2024年は続くので

楽しく過ごしていきましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





早速ですが……


めしてろです。


前回やってなかったのでね

2本続けてお届け指差し

まずはこのあじフライだ!!!

ほっくほくのフワッフワな身!!!

サクッサクの衣が最強でレモンがあう!!!

うんま〜〜〜照れデシタ


是非ともまた食べたい!!

また富津行きたいです〜〜〜ニコニコ


は!そうだ!!次回LIVE!

9/22(日)都内で調整中だよハート

決まったらお知らせするねぇデレデレ



2つ目はこちらでっす指差し

油そば〜〜〜〜!!

何気に1人油そば屋さんは初。

あの…お店入る時にね…

ドアを押しても引いても開かんくて…

はぇ?どして???ってなってたら

店員さんが中から開けてくれました。


スライドさせて……


死ぬほど恥ずかしかった…

しかも「あらやだ恥ずかしいやだ〜」とか

言っちゃってそれも恥ずかしいという昇天


その後ずっと店員さん優しかったよ…

ずっと色んなものの説明してくれたよ…

ありがとう店員さん…すまない店員さん…

ずっとニコニコスマイル助かりました泣くうさぎ


さて油そばです。

とても濃厚で美味しかった…!!

お酢かけるのとか私大好きでして

めっちゃかけて食べてしまった笑笑


〆のスープも出来るの良すぎたよだれ

またリピします〜〜〜‎߹ㅁ‎߹)飛び出すハート




プライベートなお話も(ง Ꙭ)ว

久々に谷中ぎんざへ行ってきました!!

前回来た時は雪だったんよな笑

今回は帰りだけ降られちゃったけど

それまではゆったりできましたニコニコ


つ、次は晴れの時に…!!


お気に入りのお店で

(店長さんがとても楽しい方なんです笑)

気になっていたものをGETしてきました飛び出すハート

しかくいミニテーブルです!!!

かわゆい〜〜!!

めっちゃ軽いから持ち運びも楽🙌

なので、色々使えそうだなぁと

考えてるとこですᕕ( ᐛ )ᕗ

結構しっかりしてて安定するです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お店の人によると、ティーセットを載せて
一息ついたりしてねとのこと。
しゃ、シャレオツ真顔ハート

他にも気になるのいっぱいあったなぁ〜!!

トルコランプもう1個欲しいんよな…

あと天井から吊るすタイプのも……

バックも可愛かったし……ヒェンにっこり


あ!あとね!!

たーきでらっしゅらいと???

あ、ちがうなんだっけ待って調べる……


ターキッシュデライトだ!!!!!

ふははwwwww


あの、ナルニア国物語で

エドマンドが魔女からもらってたお菓子!!

売っておりました!!!

気になったけれど、噂によると

それはそれは甘いと聞いておりまして…

(違うかもしれないけれど)

また今度挑戦しよう…ということに

辻の中でなりました←


いつかは挑戦したい。

ターキッシュデライトよだれ




こちらはつっちゃんからのお知らせ飛び出すハート

 メール待ってます指差しハート




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとう!!!

LIVEのことたくさん書いてくれて嬉しニコニコ飛び出すハート

マフラータオルカッチョいいよね目がハートチョキ

ぜひ是非ライブのお供に〜〜よだれ

コスプレはまた挑戦するので

とぅーびーこんてにゅーキメてる

みんなも穏やかな週末を!


ゲームたっくん

野球9番指名打者さん

ふんわりリボン七色覆面さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターあじフライさん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート