みなさん、こんばんは!
おぐまいですっ🌟



かふぇらて。




『東京マーメイド』をお披露目してから1週間と1日たったんだー!と驚き舞子ですびっくり


みんなからの感想を特典会や、コメントでいただいて、ニコニコ!そーなのよー!って気持ちでいっぱいになりました🤍🧜‍♀️


これからもいっぱい歌っていくので、たくさんの人に届いて欲しいし、もう聴いてくれたみんなにもたくさん聞いてもらいたいです☺️

また🆕elfin'をみてもらえたかしら?✨

振りも真似できるところがあるので一緒に踊ってくれたら嬉しいなぁ飛び出すハート




💙💚💜🩷


このグッズほんとかわいい!!

透け感あるのめっちゃいいよねドキドキ

ふりゃとキラキラゼリーみたい!って話してたプリン



え、これみたらプリンプリン食べたくなった!後で買いにいこ!




来週は、土曜も日曜もライブがあります!

elfin'三昧!!もしお時間があったり、ご都合よろしければ会いにきてほしいなぁ🥰






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡







アップルパイ!🍎

は?ってぐらい美味しかった!!


普段からあんまりアップパイは食べないんだけど、めちゃくちゃ美味しくて、ハマってるものリストに追加されそう✨


こーゆーオシャレなカフェとか全然知らないから教えてくれたお友達に感謝スター

一番最初のカフェラテの写真もこのお店の!


この日夕方ぐらいからビックラブなお友達とおデートしたの!久しぶりにグラサンハート

みんなもきっと知ってる方だよん✌️

一緒に写真も撮ったので、今度載せますキラキラ






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




明日からお仕事という方も多いのかな?

おやすみの日は充実できましたか?☺️


今週はelfin'に会えるから頑張れそうかな?💪

みんなの頑張る理由になれたら嬉しいよぉキューン

楽しい日にしようね🎵



ではではおやすみ🌙



おぐまい🩷