みなさん、こんにちは!

おぐまいですっ🌙オグラノターン



そうなの!みゆみゆときっとお揃いのカスタムしてる!!😆今度一緒に飲みましょ〜✨トロピカルカクテル



みなさんは、夏バテしてないですか?大丈夫?
おぐまいは夏バテしないためにめちゃくちゃ水分補給してる!!🚿
みんなも気をつけて過ごしてね🎵




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




そしてそして!!ずーーっといきたかったメルヘンの国に行ってきましたー!!!

めっっちゃ楽しかった!!
今回も妹と一緒にいったよ!歩く

散々悩んだ🆕カチューシャはキティーちゃんにしました!!ほんと悩んだなー!

キティーちゃんに会えたから、これ今日初めてつけたのお揃いー!ってお話しできたんだ❤️
お揃いだねー!ってしてくれてぎゅーしてくれて、あ、大好き。ってなった🎀
なんであんなにかわいいの?!どうしたらキティーちゃんみたいになれるの!?
憧れだわ、ほんと🥺


でね、ボート並んでたからはじめっからは見れなかったんだけど、ミラクルギフトパレードを久しぶりに観ました!ないた泣
なんかさー、パレードが感動するのも、
もちろんなんだけど、高校生の時親友とめっちゃきて観てたなーとか、サンリオが好き!っていう共通点があったから仲良くなれたなぁとか、このパレードについてめっちゃ語ったなーとかそういうのも思い出して、泣けてくるんだよね😂
ミラクルギフトパレード大好きです✨

『かわいい、思いやり、仲良くこの3つのハートをいつまでも忘れないようにっ』ってパレードで伝えてくれるんだけど、一生忘れません。はい!っていつも思ってる🙏💓

大好きなキャラクターや、初めましてのキャラクター、そして大好きな場所で一日中過ごせてとっても幸せな一日でした!

Xやインスタで写真や動画これからも出すのでチェックしてねスター


赤✖️白コーデです❤️🤍





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!

みなさん!今週も一緒に頑張ろな〜💪







おぐまい🩷