こんばんは、厚地彩花です!







---------------






SHOWROOMありがとうございました!
お久しぶりの支援ゲージが設置されまして。
改めてメンバーのアバターを見返して、かわいいなあと思ったり❤︎
さっそくたくさんのギフトありがとうございました!



コーナー:夏休みの思い出ダウト!
いかがでしたでしょうか?

夏休みの思い出を検索( 脳内 )したら、もうびっくりするくらいブワーとヒットして、どれにしようか直前まで悩んでおりました。

いちばんすきだった自由研究、
中学は🏐、高校は🏀をずっと触っていたこと、
笑ったり泣いたりした舞台稽古、
父と黙々ときゅうりを食べたこと、

どこかでまた機会があったら。
今年も楽しい思い出つくりましょう〜!



次回の配信は8/5(月)です!
スペシャルな日に配信、嬉しいな。
是非お待ちしております!





---------------







いいね、コメント、リブログ
ありがとうございます!



盛岡の冷麺を食べてから、スーパーなどで冷麺がないか探すようになりました。
れいめんすごい つめたくておいしい 
今まであまり食べてこなかったんですよね。
食べなかった理由が全くないだけに悔しさまである‥!

皆様の冷麺におすすめトッピングは?🥢




くろくろ