みなさん、こんばんは!

おぐまいですっ🌙



1週間ってほんとあっという間ね!
びっくりよ。



最近おうどんよく食べてる!!



これめっちゃ美味しかったー!!


おうどんがぷりぷりのもちもちだった!

コシもあってお箸止まらなくて、すぐなくなっちゃったー!

天ぷらもめちゃくちゃ美味しくて、しかもたくさん種類入ってて、エビが2本入ってるのも嬉しいよね🍤


みんなは天ぷらなにがすきー?

おぐまいは、かぼちゃとかシシトウとかが好きなんだよね😂


今めっちゃお腹すいてるから今食べたい!


しかも海鮮食べまくってるYouTubeみてたから海鮮も食べたい!!海鮮って美味しいしいつでも食べたい✨割り箸






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





みたい映画が見つかった!!


それは、“インサイドへッド2“です!


めっちゃみたい!1はみたんだけど、1もとっても素敵だったから、2もみたい!

インサイドヘッドみた日から今脳内こうなってるのかなぁとか考える事結構多くなった!😆


まいの脳内は、よろこびと、ビビリが多そう🤫😂

心配症ってこともあってビビリが多そうなイメージ!笑


2は他の感情がたくさんでてくるみたいなので、すごく楽しみ!!


8月に公開だからすぐ行きたいなぁ✨




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


みゆみゆがカスタムで飲んでいた飲み物!!

おぐまいも一緒なんだけどー!!!

わても、これ美味しい!みたいな感じでSNSで見つけて、飲んだらめっちゃハマった!なんなら昨日も飲んだ!あれ美味しいよね〜コーヒー






ではでは!今週も1週間頑張ろうね🤍

暑いからほんとねっちゅーしょうには注意です!



おやすみ🌙





おぐまい🩷