どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース





の、のんびりとケーキを食べていたら

こんな時間にににににに🎂



そんなこともある。(こらッ)



と、タイトルやら

各SNSでのやりたい放題で

皆さまご存知でござーしょう!!



28歳、辻、爆誕いたしました。

まさか28歳になる日が来ようとはね……


ふふふ、予想外だよ(?????????)


予想外も何も

人間平等に訪れるものである。看板持ち



改めまして、SNSなどで

たくさんのお祝いコメントいただきました!

本当に本当にありがとう目がハート飛び出すハート飛び出すハート


つっちゃん、まだみんなに

見守ってもらえている…!!と

とっても嬉しくなりました‎߹ㅁ‎߹)♡


つっちゃんす〜〜ぐ不安なっちゃうからね!

定期的にみんなに自己肯定感を

あげてもらっているわけですよ…!!!←

みんないつもあざざます!!!!!

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ここに、みんなの優しさで

助かっている辻がいます笑



今年のお誕生日は

家族でピザパーティーをして

ショートケーキをいただきましたわよニコニコチョキ

無礼講じゃーー!!!!笑笑



これはインスタでも載せたラクダちゃんです😭

マイリトルポニーの中で

この子だけは見つけたい…!!と思ってた子ハート

お誕生日に迎えさせていただきました目


お部屋で見つめてはニヤニヤしておりますよだれ


諦めない心は大事なのです!!



Xでアップした動画に

一瞬だけ使った絵です笑


私の大好きなゲームアプリの

とあるキャラの演出をイメージしましたの。


でも、なんか…それでなくて……

なんか…違うところで見たことある気が……

って思っていたのだけど、

やっとわかりました。コブラだ←

どこかで見たことあると思った←←



コホン。


文章からも分かるかと思いますが、

28歳になっても辻は変わらず辻。

頭の中は5ちゃい。


おーとなになれない僕らの!!

強がりをひとつ聞いてくれ!!

逃げも隠れもしないから〜〜

笑いたいやつだけわっらっえ!!!


とね、大好きなアニメの曲でも言うように

つまずきながらも転がりながらも

カサブタだらけの情熱を忘れず

またさらに良い1年にできるように

頑張りたいと思いますキメてる



出会ってくれて


見つけてくれて


応援してくれて


ついてきてくれて


本当にありがとう看板持ち飛び出すハート



28歳!!!!!

はっちゃけていきますぞーーー!!!!!

みんなにいいご報告が

たくさん出来ますように!!


これからもなにとっぞ!!!

よろしくお願いしまーーーす!!!!!

( ´꒳`*)人(*´꒳` )





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとうござざますニコニコ愛

大切に読ませてもらっているよ!

クリームソーダ好評www

オシャレなものも良いけれど、

昔ながらな雰囲気のものもオツですなよだれ

誕生日お祝いコメントも嬉しすぎる〜〜ハートハート

ほんとにほんとにありがと!!

これからもよろしくねっ!!!

観劇も行ってきたのでしたキメてる

ふりゃちゃんまじで麗しかった…デレデレ飛び出すハート

オタ活定期。笑

では!また来週〜〜!!


ふんわりリボン七色覆面さん

ゲームたっくん

野球9番指名打者さん

ギターからあげとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート