こんばんは、厚地彩花です!







---------------





「雫の星語り~Only God Knows~」
観劇させていただきました⭐️

ハナ様、頭にある大きいお花もとても華やかでお美しかったのだけど、ハナ様自身が華やか過ぎて「あれ いつも頭にお花つけてたよね?」と思っちゃうほどマッチされておられるのでした。お綺麗でした〜〜お決まり?のあのポーズ、ちょうかわいい!3人組さんかわいい!

メンバーがくれたご縁で、ACTMENT PARKさんの公演を何度か観劇させていただいておりますが、今回も壮大で、歌もダンスもしびれるほどかっこよくて、物語に夢中になりました!誰も置いていかない、あたたかい物語でした。

7/7までとのこと!
引き続き応援してます🎋






「ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」
2回目観にいきました🏐

原作で何度も読み返した場面を、映画で観た際に脳裏に焼きついている場面を、2回目はすこし落ち着いて見ようと決めておりましたが、無理だった。予告が終わり映画がはじまるよ〜の切り替わりの瞬間から涙が出たので「ほなもうあかんやん」となった。あかんかった。帰り道、ハンカチで涙を拭うことを忘れた人間は強いのだとわけわからんことを思った。

もうちょっと上映されているようなので、タイミングが合えばもう一回行きたいな‥!行けるかなあ‥!ああ楽しかった〜!






---------------






いいね、コメント、リブログ
ありがとうございます!

🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
7月もよろしくお願いします
🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

毎日笑っちゃうほど暑いので、氷で囲んでみました。皆様がすこしでも涼しくなりますように‥