どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース







まずはコチラでしてよ!!!



花ちゃん出演中のACTMENT PARKさん

ミュージカル

『雫の星語り〜Only God Knows〜』

観劇させていただきましたのです看板持ち


VegaチームさんもDenebチームさんも

初日おめでとうございました!!!


私が出演させていただいた

前公演クラベリの際にお世話になった方も

たくさん出演されているのです…!!!



一緒に魔女3人組をやったななちゃんとも

再会できましたーー!!!!!

ハグしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったの泣くうさぎ



ほんっっっにね!?!?

めっちゃ語りたいんだけれどもね!?!?

ネタバレしてしまうので!!!!!

言えません!!!!!!!凝視


是非!!皆さまの目でお確かめあれ!!!


世界観、ストーリー、ダンス、歌、お芝居、

圧巻ですぞ!!!!!!


これから観に行く皆さま!!

楽しんできてくださいましね!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))キビキビ〜!!


千秋楽までッッッ応援してます!!!!!







ガラッとお話変わりまして……

つっちゃんのオタ活回です。



こ、この写真は…まさか!

行って…きちゃった……ってコト!?


はい、ガッツリ行ってきました……


ゲ謎追憶展ッッッ!!!!!!!!!


(表情がひどい。なんだその笑みは。

そんなに楽しみだったんか?楽しみでしたよだれ)



撮影OKな部分もたくさんあって

スタッフさんも親切な方でッッッ

お写真お願いしたりたりたりたり滝汗


牢屋入ってきたよッッッ

一緒の空間にいるというよりは

2人を観察している空気の存在に

なりきっていました。

(お前は何を言っているんだ)



イヤホンにて音声ガイドを聴きながら

展示をまわっていました…

良いイヤホンを使っていて良かった…!!

鬼太郎の父verと水木さんverと

二種類ありまして…

ワタクシは水木さんにしました。

だって…!!営業マンな水木さんが

浴びれるって聴いたからッッッッッ

浴びれました。めっちゃ営業されました。

さすがモーレツサラリーマンやで……



これはひえぇって顔して撮った写真笑笑

展示が凝っていて楽しすぎたな……

あと資料めっっっっちゃ見てきたの。

見てきたハズなのに

楽しかったなぁ!!って気持ちが大きすぎて

なーんも覚えていないという…

チケット…もう1枚取っておけば……

そしたらきたろパッパの音声ガイドも

聴けたのに……ふぐぅ…無念。


…資料集出ないかな昇天



これまた語り始めると

とんでもねぇ長さになってしまうので

軽くにいたしますわね…!!

インスタだと写真いっぱい載っけれるんだよね

いっぱい載っけるね…!!!←

いっぱい撮ったんだ写真←←




ゲ謎追憶展を見終えて

はわァ〜〜とふらふらと歩いていたら

とっても素敵なお店を見つけましてね…!!



クリームソーダを喫しました。


……クリームソーダ!?!?!?

ほぼ展示と同じでは!?!?!?

え、そんな余韻に浸りながら飲める!?!?

とんでもないな!?!?!?

はわわわわ!?!?!?



あの、ちょこちょこ言ってるから

みんなは知ってるかもなんだけど

私、炭酸苦手でしてね…(お子ちゃま)


なのに、何故かしら…

スルスルと飲めてしまったの……

美味しかった!って記憶まであるのよだれ

色々と思い出しながら浸りながら飲んでたら

いつの間にかサクランボまで綺麗に

食べ終わってた…恐るべし推しの力。



特典もシークレットだったりと

最高の推し活が出来た日でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こりゃまたしばらくは素スープ生活だぜ←

お昼はガッツリ食べる(?)から安心してねー!!



ほならば、またね!!!




ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとうぅううう愛

ジェラートって、んまいよねぇ…

好きなんよぉよだれ飛び出すハート

牛丼って色んな食べ方あるから

実はかなり奥が深いのでは…!?

と思ったりしたつっちゃんなのでした笑

デビルマンバレたwwwww

LIVE来てくれてありがとぉねぇ!!!

コメントもらえるのめちゃ嬉しいよ目がハートハート

また会えるの楽しみにしてるねぇ!!


ふんわりリボン七色覆面さん

ゲームたっくん

野球9番指名打者さん

ひまわりmorinoyoshinori-01さん

ギターからあげさん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート