皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌸



先日のライブイベント
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました😊


私たちは、みんなが逢いにきてくれるから歌いつづけることができます🎤


お次は8/25(日)
きっと、ものすごーく暑い頃よね〜!🫠


この日までに夏の暑さとも仲良くなって、皆さんと思いっきりエンジョイできるよう備えます ❤︎


皆さんも、熱中症をはじめ夏風邪など体調に気をつけてお過ごしくださいね〜!当日、元気な姿でお目にかかれることを楽しみにしているよ🎉









「雫の星語り ~Only God Knows~」
公演初日まで、あと4日!

本日小屋入りしました✨


舞台稽古も順調に進んでいます〜!







14年前にも、ここシアターサンモールで共演しているみはちゃんこと夏葉ことりちゃん💛

記念にロビーで撮ろうって声をかけてくれました!ありがとう ❤︎

たのしくて頼りになって、おひさまみたいなみはちゃん☺️ 私たちも大人になったよね〜




お稽古場でのお写真たちも🤭

















今作もまるでテーマパークのような、わくわくを体感できるエンターテイメントをお届けいたします!



今週末6/29(土)〜7/7(日)
新宿のシアターサンモールにて🌟
最終日は配信もございます♪

お花は、トリプルキャストDenebチームでの出演です✨





お席残り僅かの回もございます、
みなさまどうぞお早めに〜!


ご来場お待ちしておりますー!☺️







前回のフルーツクイズ

お答えいただいた皆さんありがとうございます〜!



正解はキウイフルーツでした🥝


コメントをくださった

七色覆面さん、拓斗くん、たっくん、もりのよしのりさん、もみくん、ふがふがゴン太くん


>呼ばれたいお名前

たのしいご質問をありがとう😊

お花、はなちゃん、ふりゃ、考えてくださるものはなんでも嬉しいよ〜!





今週も素敵な毎日でありますように🌸





劇場ロビーで撮った、記念のいちまい🫶🏻

レイちゃんお声がけありがとう🩷


なに記念だと思う〜?




花房里枝・ふらわー