みなさん、こんばんはー!
おぐまいですっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


本日は、「アイドル王朝×ENTAME 2024@harevutai」に出演させていただきましたー!!

わーい!ご来場いただいた皆さん!応援してくれた皆さん!ありがとうございました⭐️

6月は2回ライブさせてもらって、みんなといっぱい関わることができて嬉しい気持ち☺️
今日も一緒に楽しい時間を作ってくれてありがとうね📷✨
王朝特典会も楽しかったね!☔️
傘でキャッチということで、名前だけみたら、あれ?意外と簡単そう?とか思ってたけど、みんなの意見を聞いたら今までで1番難しかったみたいね!!1番最初のバケツでキャッチが懐かしい💭
跳ねてポヨーンってなって落ちちゃうんだね!
ちょっとおぐまいの投げ方がよくなかったかもしれないから特訓しようかな🏐🩷エーイ


6月はおぐまいのお誕生日前夜祭をしてもらってもー、ニヤニヤ止まらなかったのよほんとに💓
とっても幸せなお誕生日前夜祭と当日でした!
そして、今日もライブできて会えてハッピーだったからいっぱい嬉しい6月でした!!

みんなのおかげ!!
ありがとう愛愛


ピースピース✌️






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





そして、来週には、

シバイベ vol.11

「今、笑えてますか?」

夫婦問題解決編



⭐️6月29〜30日

赤坂チャンスシアター


6月⇨ジューンブライド

⇨結婚⇨夫婦⇨離婚😭

社会的問題の離婚率を

即興芝居で解決!?

お客様にはカラーボールを配布!?


カラーボールだとっ!?またまた今笑マジックにかかってボール投げられたい欲がでてきそう😆


参加型なので、みんなボールたくさん投げてね笑

拍手で参加してくれても🙆‍♀️


お洋服もなににしようかなぁこれかわいいなぁと色々考えているのでお楽しみにバレエ

即興頑張るぞー!!💪







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




そーしてそして!こちらのお稽古も頑張っております!✨✨


 舞台ザウィッチ

📅7月11日(木)〜15日(月祝)

📍池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER


🎫公演詳細・予約

confetti-web.com/events/1796

🎁差し入れ・お祝い札

stagepresent.base.shop


こちらA席はまだございます!!


薬剤師ライラを演じさせていただきます!

魔法の世界のほんとにとっても素敵なお話し🪄


そういうことだったのか!ってこともあるし、

ダンスも見どころたくさんです!👀


是非たくさんの方に観ていただきたいな〜!


もしお時間や、ご都合よろしかったらお待ちしております乙女のトキメキ

魔法の世界一緒に楽しみましょ!




ちっちさん☺️たくさん話しかけてくれて嬉しい☺️





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






では!今週も無理はせずに一緒にがんばろねー!


8月もライブ決まったし、ライブと週末のイベントを楽しみに頑張ります❤️‍🔥



おやすみなさい〜{emoji:416_char3.png.付けまつげ}



おぐまい🩷