どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース






明日はなんだ?なんだ?なんだ!?


明ッ日はッなんッだ!?



☂️アイドル王朝×ENTAME 2024@harevutai




イエェエエエエエエエエエエイ!!!

(テンション高め)



つい先日梅雨入りして!!!

本格的に雨模様な日々!!!(???)


道端に咲いてた紫陽花が

もう生き生きとしていて、

いや、ちょっと通り過ぎただけだったから

お写真はないんだけれど…

それはもう、生き生きしてて

ぶわっと咲いていて……


あぁ、6月だなぁ〜と

しみじみ思ったつっちゃんなのでした。

(怪文書)




こほん。



そんな梅雨本番!!

明日も雨らしい…!!!

足元に気をつけて

お越しくださいましね|´-`)チラッ


みんなに会えるの楽しみだ〜〜!!

盛り上がってくぞいキメてる



そして、アイドル王朝さんということで

王朝特典会がございまする!!!


今回は〜〜〜

傘DEボールキャッチ!


傘は大きいから取りやすいのか!?

それともボヨン!と跳ねるから難しいのか!?


是非チャレンジしてみてねニコニコ飛び出すハート







さぁ、お待ちかね……

めしてろでござんす看板持ち



懐かしい思い出のアイス、食べました。

見覚えある方いるかしら??



ピスタチオとミルクのジェラート!!!


私っていつも悩んで悩んで悩んだ結果…

ジェラートはピスタチオとミルクに

しちゃうのよね……


一応ちょっとした理由はあるんだが…

これはまた別の機会に←

もう話したことあるかもしれないし、

まだ言ったことなかったかもしれん。

記憶が曖昧侍。



と、話が脱線した真顔



こちらのジェラートは

以前出演させていただいた

「プロパガンダ・コクピット」の公演中に

食べたジェラートだったのですよだれ


ふふふ、近くを通ったもので

フラリと寄ってきたのでした(*´︶`*)ノ



いつかまた

出演させていただけますようにニコニコ




そろそろ新たなコスプレをしたい←

今年中にゲ謎できたらいいな…(希望)←←

や、やりたい気持ちはあるんだ…!!!



ツイステのジェイドリベンジと

トレイ先輩と……

UNDERTALEもどっかでやってみたくて…

むむむ…ぼちぼち消化してゆこう昇天




ほならば明日はLIVEなのでね!!




良い子のみなさん!!!

おやすみの時間ですよ〜〜ハートふとん1ふとん2ふとん3

笑笑



また明日も会えたら嬉しいなチョキ

では、またね!!





ところで…

今日のブログタイトル本当に思いついたまま

気の向くままにつけてしまったんだけど…


割と意味わからんね?????

🤔




……オヤシュミ。


( ˘꒳​˘ )スヤァ






ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとうねぇデレデレ愛

オムライスは卵ふわふわタイプも

しっかりタイプもどっちも好きよだれ

Gジャン好評で嬉しい〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート

大切に着よう( *¯  ¯*)ムフフ

ゲームで推しが出ると……

やはり幸せです目がハート飛び出すハート

明日のLIVEもよろしくねぇ!エイヤ!!笑


ふんわりリボン七色覆面さん

野球9番指名打者さん

ゲームたっくん

ギターとらちゃん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー





シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート