どももっす!!!

みゆみゆですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



|_∧

          |・ω・) ソッ...

    |つジュース






あ、明日……

大変なんです……ほんに…ほんに……


あの、あの、

ポケマスというポケモンのアプリゲーが

ありましてね???????


新しいガチャが始まるんです。


いつかのラジオでも話しました

私の推しのカブさんの……!!!!!


アッッハッ、ハァ!!!!!!ヘァア!?!?!?!?

さ、最近ずっっっとインしてなくて…!!

全然カブさん来ないなぁ…

他のジムリーダーはみんな来てるのになぁ

なんて思ってたら突然ですよ…!!!


あんまりにも予想してなくて……

石の準備なんかこれっぽっちもしてなくて…

つまり石が!!!ない!!!!!!!

今頑張って10連分は貯めたけど!!

全然ッッッない!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ドシテ…ドシテ……

(日々、石を集めてなかったからです)


だって…だって……

FGOとツイステとスタレとプロセカと

リブリーと鳴潮とを最近やってたから…

全然…手が回ってなかったというかァ…

ウエーン。


イベント終わるまでは諦めんぞ……

石、貯める……!!!!!


それはそうと

今回のイベント最高でした昇天

ポケモンのオジサマ達が

わちゃわちゃしてるの良すぎたな????


ゲフンゲフン。


つっちゃんのオタ活話でした。失礼。

(ここまで早口)




メシテロのお時間です。

というか、今回はメシテロ回です。

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



急激にオムライスが食べたくなってん。

でも、オムライスのお店は詳しくなくての…


ワテのおかあちゃまに聞いたら

ええとこあるで。と言うので

連れてってもらいました。


な、なにィ!?!?!?!?!?

す、スフレオムライスだとぉ!?!?!?!?


オシャレなとこはみんなそうや!!!!!!

みんなスフレにしてしまうんや!!!!!!


どれ、一口(パクゥ)



その時、辻は思った。

今までのオムライスも良かったが

これはまた違う素晴らしいものだと。

口に入れた瞬間にほわァ、となり

一口噛めばジュワァとなるオムライスなど

初めて食べたと……

ビーフシチューオムライスは最高だと。

ケチャップライスは至高だと。


つまり要約すると

めっっっっっっっちゃ美味しかった。



プルンプルンするんよ、このオム。

動画で撮ったから機会があったら載せるね。


あとこの卵を真ん中から切る時、

どうせ上手には出来んからな〜〜と

思っていたら思いのほか上手に出来てしまって

動画回しとけばよかった〜〜〜!!!!と

後悔したのは私です←


凄く!上手に!出来たのにッッッ



また食べたいし

(覚えていたら)リベンジします笑笑


オムライスはいいぞ〜〜〜よだれ飛び出すハート





SHOWROOMでは

あちゃとの2人配信でした!!!


冒頭から既に語ってたり笑

今期アニメについても語れたり、

とっても楽しかったニコニコ


あちゃが聞き上手なのだよ……

テンション上がってしまった私の話も

聞いてくれる…ありがたい存在……GOD。


どこかで語る会とかしたいです…



ところでミナサマ、

みました????????

あちゃのドレス姿……


ほんっっっっっっっ、良。美。好。

推しのドレス姿ほどいいもんはねぇな…よだれ


そんなあちゃは明日も星レトさん!!

応援しておりまする〜〜〜!!!



配信の時の服装

褒めてくれてありがとうねハート

こちらのGジャンが例の古着のやつですた看板持ち


お外が暑くなりすぎはじめて

なかなか着る機会に恵まれなかったので

我慢できず着ました笑笑


やっぱりこのGジャン可愛い泣くうさぎ飛び出すハート




では!!!またねぇチョキ





ビーグル犬しっぽお礼ハートTimeビーグル犬あたま

いつも、いいね!&コメント

ありがとうぅぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

23日のライブ、よろしくねぇ!

会いに来てくれるの待ってるよキメてるチョキ

アクスタGETもさんきゅっきゅハート

メシテロは強くなっていくよどこまでも…←

ガパオ好きなんよ〜〜ウヘヘよだれ

つっちゃん弟のお祝いありがとね真顔

お姉ちゃんがとても嬉しい気持ちに

なっちまいました( *¯  ¯*)ムフフ

買い物行く時とかに声かけてくれて

お外に連れ出してくれる貴重な弟です看板持ち

おぐちゃーーん!!わてら良きコンビだって!

やったねぇええええええニコニコ飛び出すハート

朗読劇の感想嬉しすぎる最高です感謝ハート


ふんわりリボン七色覆面さん

ゲームたっくん

野球9番指名打者さん

ひまわりmorinoyoshinori-01さん

ふんわり風船星ふがふがゴン太くん

ギターとらちゃん


クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー




シーユーアゲインッ

‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬ハート